☆神護館だより 2023’s blog

開運カウンセラー 藤田 恵果・花連の活動を掲載して行きます。

☆最近のご祈祷成就例です。(5件掲載)①

①愛知県、女性50代 2018年

放送局に勤務している息子さんが、仕事上のトラブルに巻き込まれて行方不明に。

2週間消息不明の状態、母親から足止めの祈祷を頼まれました。

(結果、足止めのご祈祷をしまして、2日後に息子さんとの連絡がつながった様子。息子さんは自殺しようとしていた様子でした。足止め祈祷成就。)

 

②愛知県、女性40代、2019年

婦人病にて10年以上悩んでいます。病院に行っても、他の所でご祈祷をしてもらっても、全く原因不明で治らない状態。優良企業勤務。毎日、仕事で座っているのも辛いですとの事。霊障解脱のご祈祷。

(結果、翌日に本人さんから電話有りました。「奇跡が起きました!」とのお話。どこに行っても治らなかったのに、ご祈祷を受けて即日、症状が治まりましたとの事でした。身体健全・体調回復のご祈祷成就)

 

③愛知県、女性40代、2010年頃

病にて、1週間の余命宣告をされたペットの延命祈祷(わんちゃん)

(結果、1回目のご祈祷を受けられて、症状の回復。食べれなかった食事も少しづつ口に含むように。その後、体調が悪くなる度にご祈祷。不動明王法延命祈祷にて、1年半の延命に成功。ご祈祷は成就しました。3回の特別祈祷にて。)

 

④愛知県、女性40代、2016年

アメリカと日本の遠距離恋愛、恋愛吉祥と結婚成就のご祈祷

(結果、1年の交際を得て、彼からプロポーズ、その後日本にて入籍されました。

紆余曲折はありましたけど、結婚祈願は成就されました。)

 

⑤愛知県、女性40代、2014年

子宝祈願のご祈祷。結婚して2年後に最初の女の子が出来てから、6年ほど子供に恵まれません。子供が授かりますようにとのご依頼。

1度目のご祈祷、1か月以内に懐妊、赤ちゃんが体内にて育たず流産。

2度目のご祈祷、2か月以内に懐妊、その後赤ちゃんの発育順調祈願をするも、3か月目に流産。

3度目のご祈祷、2か月以内に懐妊、赤ちゃんの発育順調祈願とご先祖さまからの加護力を強めるご祈祷をしました。念願の男の子を無事に出産されました。

(結果、ご依頼された時は39歳の方でした。3年かかりました。41歳にして、子宝祈願成就されました。)